きせかえ

SPEC vol.2向けに作った物→kisekae / forked from: pigg

見事Goldとなりました。関係者の方ありがとうございました。今回は震災後ひさびさの趣味コード書きのため変度が低かったのがちょっと不満ですが、これからも変なものを作ります。

作業メモは間違って消してしまったので覚えている分だけ。

  • 着替え後をなかなか見せないようにする
    • 暗転後シルエットが表示されてくるっと回転して表示
  • 着替え後を想像しているようなイメージ→吹出し表示
    • 吹出し内は着替えごそのものではなくなんかのエフェクトをかける
  • 画面遷移に:tagetかbody.classNameを使ってなんとかできないか